スタンディングデスクが欲しい。電動のやつ。

テレワークでずっと家にいて座りっぱなし。座る時間が長すぎて体がおかしくなっている気がする。ちょっと筋トレしただけで肩を痛めたり、左右の足の長さが変わってきたり。

ということでスタンディングデスクの導入を考えている。ちょっと調べるとFlexiSpotが良さそうだ。ただ値段が高い。E7 Proが欲しいけど7万円以上する。

スペック妥協すれば3万円台もあるんだけどね。でも高さが最低で70cm以上になってしまう。これでは高すぎる。65cmくらいにまで下がってくれないと困る。しかしそうすると7万円とかになってしまう。

買うか。。。気持ちは8割くらい決まってて、もう買うつもりでいるんだけど、やっぱり高いし、組み立て大変そうだし、気合がいるなぁ。

今後の自分の体のことを考えれば絶対に机には投資したほうが良いのは分かってる。

買う。