FlexiSpotの天板が来たので組み立て

昨日の話。予定より4日早く届いた。

佐川のお兄さんから電話が来て、今在宅ですかと聞かれ、在宅ですと言ったらすぐに来た。早い方に予定がズレることもあるんだね。

ということで急いで穴あけ用のドリルを買って、組み立て開始。新しい電動昇降デスクはすごく重くて、30Kg以上はある。いい運動になったと思う。

ワンルームの狭い家では作業がしづらかった。新旧の机の入れ替えなんてパズルのように頭を使って移動させる必要があったし、結局古い方の机は持ち上げて位置を入れ替えた。

でも組みあがって配置してしまえばあとは楽。脚が2本な上に高さを上げられるので、PC周りの配線も簡単に出来るし掃除機もかけやすい。

スタンディングデスクは初めてなので、立ち作業が快適なのか早く試してみたい。